スタッフブログ

祝上棟!

user-pic


秋晴れの中、伏見の旧家屋の建ち並ぶ一角で施工しております『Sマンション新築工事』の鉄骨約50tが上棟しました。。。これからは完成に向けて日々姿を変えて行く事でしょう。。。

R0010280.jpg

R0010281.jpg

 

大安の本日、京都市内にてMマンション新築工事の地鎮祭が
行われました。

PB130010.jpg

秋の心地よい日和のなか、お施主さまをはじめ親族、関係者の皆様で
滞りなく神事を納めることができました。

PB130017.jpgのサムネール画像

神事の後にお施主さまの挨拶にて、祖父の代からの土地で幼少の思い出も
たくさんあるこの場所に、、、と聞き、改めて良い建物にしようと決意しました。
本日、出席されていたお子さん達の先の先の世代まで引き継がれるよう、
竣工に向け全力でがんばります。


                                      by taro

今日は本社安全衛生委員会で安全パトロールを実施しました。住宅・マンション・テナントビル・保育園・公共施設の耐震工事・造成工事など一日かけて10現場を点検しました。。。。数多くの現場に感謝・全てのお客様に感謝です。

R0010224.jpg

R0010227.jpg

 

R0010232.jpg

R0010233.jpg

山門移築計画。

user-pic


秋の深まる中、山門移築計画の調査で岐阜県岐阜市芥見へ行ってきました。来々週から築数百年?の山門を解体し京都へ持ち帰って繕い、補修を行い名古屋へ運んで組み上げます。。。経過は、また次回に。

R0010216.jpg

R0010219.jpg

PJ邸 11月8日進捗

user-pic


 8月から工事を行ってきました、PJ邸がついに上棟となりました。

先週から建て方作業を行い、本日無事に最後の棟木を収める事が出来ました。

これから、工事完成まで施主様の喜ばれる顔を想像しながら、気持ちを込めて

作業していきたいと思います。           By K.N

P1060799.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

P1060807.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1060802.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログレポーター

レポーター名 投稿数
営業部 0
管理者 3
工事部 2
総務部 0
管理者 0

タグクラウド


カテゴリ

アーカイブ

2013年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 /
2012年:
1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2011年:
1月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 9月 / 10月 / 12月 /
2010年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2009年:
12月 /


ページの先頭へ