スタッフブログ

CIMG0976.jpg
4月20日に屋上階のコンクリート打設を行いまして、本日上棟式の開催となりました。
建物としては折り返し地点となりますが、本日、御施主様を初め皆さんの笑顔を見れたことはこれからの仕上げ工事の活力となります。
躯体工事担当の業者さんから渡されたバトンを仕上げ工事でしっかり受け取り、竣工時に皆さんの笑顔を見れることを楽しみに現場を進めて行きたいと思います。
CIMG0958.jpg
現場進捗は躯体完了、内部は1~3階までサッシ取付け・断熱工事完了です。
CIMG0864.jpg
CIMG0899.jpg

同胞保育園 祝工事完成

user-pic


昨年8月より工事を進めてきました宇治市の西大久保団地内にあります

同胞保育園様の増築工事及び耐震改修工事が無事に3月末に完成しました。

近隣並びに保育園関係者様には工事中何かとご迷惑をお掛けしましたが

皆様方のご協力により無事故無災害で竣工できましたことをお礼申し上げます。

各々の完成写真は作品集よりご覧ください。ありがとうございました。 by H.F

DH01.jpg

DH02.jpg

 

埋蔵文化財調査。

user-pic


これから着工する現場の工事に先立ち、埋蔵文化財調査を行っております。。発掘された遺跡は古墳時代~飛鳥時代にかけての住居跡らしいです。。今の時代に全人力で行う掘削作業なんて、この仕事くらいでしょう。。。

R0010397.jpg R0010396.jpgR0010392.jpg

DSCF2700.jpg
↑ 5階床CON完了                  足場せり上げ・墨出し ↓
DSCF2702.jpg

最終階の足場・墨出しを終えて本日より配筋工事です。

内部は1・2階の型枠が取れ、配管・配線の設備工事が
終了しましたので、建具を取付け内装工事に入ります。

DSCF2706.jpg
taro

ブログレポーター

レポーター名 投稿数
営業部 0
管理者 1
工事部 3
総務部 0
管理者 0

タグクラウド


カテゴリ

アーカイブ

2013年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 /
2012年:
1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2011年:
1月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 9月 / 10月 / 12月 /
2010年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2009年:
12月 /


ページの先頭へ