スタッフブログ

P6280305.jpg

6月29日、一部未完工事はありますが竣工引渡しとなりました。
震災の影響で正直厳しい工期となりましたが、かなり早くから入居希望者が100%というプレッシャーと梅雨時期の外構工事を乗り越え、引渡しができて本当に嬉しく思います。
協力してくださった業者、スタッフを始め、関係者の皆様に「感謝」です。
P6280314.jpg
エントランス、アプローチ共に御施主様のデザインが多数使われています。
P6280367.jpg
P6280384.jpg
内外共に本当に良い建物なので、もっと写真を載せたいのですが、プロのカメラマンにお願いした写真のほうが、建物の良さが伝わると思いますので、作品集に揚げるまで少しお待ちください。

by taro

縣祭り

user-pic


 昨日 6/5(日)に宇治で縣(あがた)祭りが行われました!

その日の夜は毎年恒例の神輿担ぎがあり

今年もシモケンのみんなで担ぎにいきました。汗

震災の影響か人がかなり少なくて

ちょっとさみしい気がしましたが

ガッツリ神輿を担いでブン回しちゃいました!!

これでまた来年のこの日まで、清められたはずです!! 

IMGP1374.jpg

  

 

 

 

 

 

 

↑ぶん回し!!! みかけによらずかなりしんどいです!

IMGP1358.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑揚げ振り!これもしんどい!!

IMGP1340.jpgのサムネール画像のサムネール画像  

 

 

IMGP1347.jpgのサムネール画像

 

 

 

IMGP1342.jpgのサムネール画像

 

 

 

ほんと、いい顔してますなー!!!

by N・A

CIMG1235.jpg

本日、足場の解体が終わりました。
内装工事は竣工に向け黙々と行っておりますが、現場の景色が一瞬で変わった本日は感動で、しばらく建物を眺めてしまいました。
少し早めの梅雨にも負けず、外構・内装を行い、竣工を笑顔で迎えたいと思います。

S老人ホーム 地鎮祭

user-pic


6月2日(木)大安吉日 宇治市内においてS老人ホーム新築工事の地鎮祭が

行われました。

IMG_2191.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2213.jpg

あいにくの梅雨空でしたが、お施主様はじめ関係者の皆様ご参列して頂きまして

無事に神事を納めることができました。この場所は3月より旦椋遺跡の発掘調査が

行われ5/28に発掘現場を一般公開されました。古墳時代の古墳や竪穴住居地も

見つかり古代からの集落地だったことも判明した地です。何千年と時を経て老人ホーム

へと生まれ変わりますが竣工に向けて無事故無災害で工事を進めていく所存です。

by h.f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログレポーター

レポーター名 投稿数
営業部 0
管理者 0
工事部 4
総務部 0
管理者 0

タグクラウド


カテゴリ

アーカイブ

2013年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 /
2012年:
1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2011年:
1月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 9月 / 10月 / 12月 /
2010年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2009年:
12月 /


ページの先頭へ