スタッフブログ

親睦会 ソフトボール

user-pic


P3170387.jpg

昨年、施工させていただいた"淀の里"のスタッフ様とソフトボールの試合を行いました。
結果は下岡建設の惨敗に終わりましたが、工事完了後も施主様と交流することができ、大変嬉しく思いました。

IMG_0495.JPG


2013年3月13日  曇り時々雨

安全衛生協力会とともに安全パトロールを行いました。

壬生神明町1.JPG

壬生神明町 2.JPG

壬生神明町prjではとても狭い現場ですけども、仕上げの工程で職人さん

の数も多いにもかかわらず、荷物の多さが感じられなかった状態でした。

ひいらぎpj 1.JPGひいらぎpj 2.JPG

ひいらぎPJでは仮設園舎の現場です。特に大きな指摘事項もなく、

良好でした。引き続き良好のまま現場を進めて頂きたいです。

青谷消防PJ.JPG

青谷消防署PJでは仕上げの工程に入っており、同時に外構工事も

行っているため職人さんの数がとても多くなっている状態です。

大型重機も入っているので、安全第一で進めて頂きたいです。

 

安全衛生協力会も参加して頂いて、いつもとは違う目線からの

意見を頂き、竣工前の現場が多い中、より一層気を引き締め直す

ことが出来ました。

無事故・無災害で無事現場を納めて頂きたいです。

 

                                  by  tm

P10101272.jpg

職員室棟の解体が終わり、グランドの整地が完了しました。
春休みに一部外構工事がありますが、本日からすべての施設を利用していただけます。

IMG_0475.JPG

そして本日、園児から歌と手紙等のプレゼントをいただきました。
約一年の工事となったので、子供達の歌を聞いたときは涙腺が緩みました、、、
新しい幼稚園で、たくさんの思い出が作られることを楽しみにしています。

/taro


IMG_0476.JPG

2月末でプレハブの建て方が完了し、順次配管、内装工事を進めています。

IMG_0477.JPG

仮設とはいえ、園児すべてを受け入れる建物となりますので、6棟の建設となります。
4月より仮設園舎での保育、本園の新築工事が始まるので、3月竣工を目指して工事を進めてまいります。

/taro

ブログレポーター

レポーター名 投稿数
営業部 1
管理者 0
工事部 3
総務部 0
管理者 0

タグクラウド


カテゴリ

アーカイブ

2013年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 /
2012年:
1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2011年:
1月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 9月 / 10月 / 12月 /
2010年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2009年:
12月 /


ページの先頭へ