スタッフブログ

P8090007.JPG

8月初旬より本格的に工事が始動しました。

 

P8120022.jpg

お盆休み前に土留めのH鋼打設工事を終え、

 

DSC00002.jpg

現在、杭打設工事を行っております。

 

DSC00001.jpg

工事が始まったばかりで、まだまだ暑い日々が続く中、工事が進んでいくのですが

中学校の生徒さんと、近隣の方にも細心の注意を払い無事故で工事を進めて

いきたいと思います。

 by    puku

 

 

P8130078.jpg

本日、快晴の中、上棟式が無事に開催されました。
また、本日は子供達にも出席していただき、和やかな上棟式となりました。

IMG_0654.JPG

お盆までの躯体工事完了を目指し、本日の神事が納められたこと、子供達に工事中の現場に触れてもらったことを嬉しくおもいます。

IMG_0655.JPG

IMG_0658.JPG

職人さんたちには夏季休暇で体を休めてもらい、引き続きの外壁・内装工事を進めていきたいと思います。

/taro




ブログレポーター

レポーター名 投稿数
営業部 0
管理者 0
工事部 2
総務部 0
管理者 0

タグクラウド


カテゴリ

アーカイブ

2013年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 /
2012年:
1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2011年:
1月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 9月 / 10月 / 12月 /
2010年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2009年:
12月 /


ページの先頭へ