スタッフブログ

IMG_0712.JPG

外装工事はお盆前に上棟式を行ってから、外壁・サッシ・防水が完了し10月より塗装工事の着手です。
中庭を望むバルコニーは少しRを取り込むことで、暖かい雰囲気となりました。その分、仕事は難しくなりますが、仕上がったときの職人さんのドヤ顔は昔ながらの気質を感じました。

IMG_0713.JPG

さて、内部の工事ですが、消防的な耐火被服・耐火間仕切りや設備関係の配線配管が完了し、10月より本格的な内装工事へと移ります。

9月は、特別警報が導入され宇治市でもいきなり発令となりました。現在では現場進捗に直接影響はありませんが、引き続き足場作業が行われるので、気を引き締めて10月を乗り切りたいと思います。

/taro

2013年9月17日

(仮称)栄仁会 新田辺診療所 新築工事の地鎮祭を執り行いました。

RIMG0256hiiragi jitinsai05-s.jpg

RIMG0253hiiragi jitinsai05-s.jpg

天気は昨日とは違い、とても晴天に恵まれ、地鎮祭日和になってくれました。

RIMG0257hiiragi jitinsai05-s.jpg

RIMG0282hiiragi jitinsai05-s.jpg

栄仁会の理事長を始め、たくさんの方々に参加して頂きました。

これからが工事開始です。

竣工まで無事故・無災害で工事を務めて行きたいと思います。

 

 

                                            by.tm

ブログレポーター

レポーター名 投稿数
営業部 1
管理者 0
工事部 1
総務部 0
管理者 0

タグクラウド


カテゴリ

アーカイブ

2013年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 /
2012年:
1月 / 2月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2011年:
1月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 8月 / 9月 / 10月 / 12月 /
2010年:
1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 10月 / 11月 / 12月 /
2009年:
12月 /


ページの先頭へ